スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★久しぶりの《ペンキ屋さんごっこ(*'ω'*)//》★

2020年7月3日

只今【店頭のお掃除&レイアウト変更】を行っている最中なのですが・・・

『せっかくやるならキレイにしよぉ~(=゚ω゚)ノ!!』という事で、

タイヤの展示ラックを塗りまくっております(笑)!!!!

※夕方から【雨の予報】だったのでバタバタでしたが・・・(;・∀・)。

 

やっぱり展示ラックがキレイだと見栄えが良い(*'ω'*)☆彡!!

 

コーナー完成までは、もぉ少し時間が掛かりそうですが・・・(;・∀・)。。

完成まで今しばらくお待ちくださいm(_)m(_)m(_)m(_)m(_)m