スタッフ日記 / 2020年3月23日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆☆☆☆

2020年3月23日

こんにちは〜☆

ちょっとお久しぶりですかねー(; ´ᵕ` )

 

もぉ3月も終わりが近づいてきましたね〜♪

日中がほんと暖かい!!

まだジャンバー着てますが暑いかも!?って思うこともあるこの頃ですね(^^)

暖かくなったおかげで今タイヤ館下松店ではタイヤの履き替えで大忙しになってきましたぁ〜(ง ˙˘˙ )ว

朝一からお客様が混み合います。。

なのでOPENしてすぐでもお待ち頂く時間が長くなってしまうこともあります( °-° )

なるべくお待ち頂く時間を少なくする為スタッフ全員で頑張りますのでこれからもタイヤ館下松店をよろしくお願いします☆

 

さて、3月といえば...

うちのおチビちゃんの誕生日♡

誕生日前日がお休みだったので、午前中から買い物行ったりしてバタバタの1日でした。。汗

そして夜は家族で誕生日パーティをしました♪♪

おチビリクエストの唐揚げを作り、パスタ、巻き寿司を作りました(・∀・)

料理は得意ではないのですが、花の巻き寿司に挑戦!!

今はケータイさえあれば何でも出来ますね☆

YouTubeとか色々見ながら頑張りましたよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

初めて作ったわりには上出来だと!!←自賛  笑

 

美味しそうに食べてくれてそれだけであたしの頑張りが報われました∠( ᐛ 」∠)_笑

イェーーーーイᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

おチビが大きくなるに連れて年々要望が大きくなるので色々頑張らなきゃですわ。。母は、、、

 

これからも元気に笑顔いっぱいで大きくなっていってくれたらいいなぁ〜♡

朝から忙しかったけど良い休日でした(ᐥ꒳ᐥ )

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930