スタッフ日記 / 2020年2月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしかったです。

2020年2月22日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

先日ですが、ラーメンを食べに行きました。

 

 

いつもは豚骨派の自分なんですが

 

今回は塩で食べてみました。

 

やはり新鮮な感じがしておいしいですね。

 

 

私はたまに愛車のオイル交換をする時

 

オイルの種類を変えてみたりします。

 

奮発して高級なオイルを入れてみたりとか、添加剤を入れてみたりとか

 

 

         私の愛車も喜んでくれてるのかな・・・?

 

 

高級なオイルを入れた時はエンジンの調子が良くなる気がします。

 

 

これから春になって

 

遠くまでドライブに行かれる方

 

ドライブ途中で愛車に不機嫌になられる前に

 

おいしいオイルを入れて

 

愛車のご機嫌を良くしておきませんか?

 

 

         オイルの情報は、当サイトのサービス事例に紹介させて頂いていますよ。

 

 

オイルの事ならタイヤ館 下松店にご相談くださいね。

 

 

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930