スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MIYAJIMA

2013年9月30日

先日の続きで出し切れてなかった写真を載せたいと思います。

宮島水族館は宮島に渡ってから少々歩かないと行けません。

子供連れの家族の中には途中で挫折してしまう方もいらっしゃるそうですが

うちの子供らは何とか耐えてたどり着くことが出来ました。

途中商店街的な所を通るのですが、なんせ食べ物屋ばかりで足が止まります・・・。

幸いにも朝ご飯が遅かったため救われましたが。

ふと路地を見ると鹿が遠くから歩いて来ています。

写真を撮らないといけないので息子と待っていると

「怖~い」 パパにしがみつきます。(カワイイ・・)

我が道を行くように、何事もなく鹿は通り過ぎていきます。

カワイイペンギンも間近で撮りましたよ!!

帰り道は子供らが寝てくれたので妻とマンゴースムージー頂きました。

情緒漂う素敵な所でした。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930