スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続Tokyo研修 Part.2

2013年9月27日

ご存じでしょうか?

東京駅の地下にはこういうものがあるんですよ。

免震ゴム!!

これで大きな地震が来ても揺れがかなり軽減できるんですよ。

正しくは、東京駅はこのゴムの上に建っています!

そしてマニアにはたまらないショットを1つ!!

MotoGPと言って「バイクのF1」です!

そう!バイクの世界No,1ですね。

の、斜め後ろから見上げるマフラー集合部です!

マニアの方、いかがですか?Tokyo行くと見れますよ!!

ちなみに100人ぐらいは同時に見て回ったのですが

ここを撮ってたのは僕だけでした・・・。

2012年度に何度か表彰台に上ったマシーンです。

僕が撮らない訳がないですね・・・。

実はTokyo研修写真、まだまだあるんですが、もういいですよね!

次のネタに行きますね。

見たい方は直接お見せいたしますので、ぜひお立ち寄りください!(笑)

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930