スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

2020年5月14日

こんにちは〜☆

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??(・∀・)

コロナもちょっと落ち着いてきましたかね〜!?

このまま落ち着いてほしいですね。。

 

今日ぐらいから自粛もちょっとは緩くなってきましたね(˙꒳​˙ )でもまだまだ心配はありますけど...

 

 

さて、今日はおチビさんの遠足でした♡

本当は親子遠足の予定だったんですがコロナの影響もあり、子供達だけで遠足でした(〃▽〃)

何日も前から楽しみにしてて、前日はお弁当箱から選びお弁当の中身のリクエストがありました(ᐥ꒳ᐥ )

保育園はお弁当持って行くことがほとんどないので遠足とかは頑張らなきゃです☆!

正直料理が苦手なあたしからしたらお弁当が少ないことはありがたいんですけどね(; ´ᵕ` )笑

 

帰ってきておチビは遠足楽しかった〜♡って言ってとっても満足してました(꒪˙꒳˙꒪)

お弁当も全部食べてくれてて頑張ったかいがありました♪

おチビもあたしも嬉しい日になりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

 

 

タイヤ交換#ブリヂストン#下松#周南#オイル交換#バッテリー交換#ワイパー交換#エアコンフィルター交換#安い#高い#トヨタ#ホンダ#スバル#ミツビツ#ニッサン#ダイハツ#スズキ#軽自動車#ミニバン#普通車

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930