スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MIYAJIMA

2013年9月23日

先日18日に宮島の水族館に行ってきました。

以前海響館に行った時、深海の生物でヤドカリにイソギンチャクが付いた

ような生き物を撮ってましたが、今回もいました。

「海の中にこんなのいるんだシリーズ」は今回でしばらくないでしょうけど

ダンゴムシみたいな奴です。

丸くなるのでしょうか?

それとよく見たら魚だ!というのもいました。

呼吸してるのもわからないくらい動かず、小魚待ちらしいです。

カラフルでかわいいチンアナゴがいたので、昼ごはんは穴子重にしました。

僕としてはかなりさっぱりだったので、少し物足りなかったです。

まだまだウナギの方が良いみたいです。

明日に続く・・。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930