スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(꒪˙꒳˙꒪)

2020年4月5日

こんにちは〜☆

 

毎日たくさんのお客様がご来店され、タイヤの履き替えでバタバタしてるタイヤ館下松店です(˙꒳​˙ )

気付けばもぅ4月☆

早いですね〜

あたしの好きな季節が来ましたー!!

4月は桜も咲きお花見〜♡なんですけど...

世間でも、テレビでもコロナのニュースを見ない日はないですね、、、

楽しめることも多いのに今は自粛してお花見は来年まで我慢します( ;꒳​; )

 

この前、おチビさんの進級式に行って来ました☆

また1年新しいクラスになり保育園でも元気に楽しく過ごしてほしいですね〜♪

 

おチビさんは最近、絵を書いたり、字を書くことが好きになり

マイブームは文通!?(・∀・)笑

まぁ字がちゃんと書けるわけじゃないんですよ?笑

でも自分なりにちゃんと名前が書けるよーになったみたいでひたすら書きまくってますね(〃▽〃)

ただ、子供あるあるだと思うんですがどんだけ教えても字が逆なんです。笑

同じよーに見せて書いても逆!!不思議だなぁ〜っと。。

でも、最近は家に帰ると手紙が置いてあります(ᐥ꒳ᐥ )

これ見たら笑えるんですが...ほっこりします♡

今のあたしの癒しです♡

 

また明日も頑張ろ〜!!ってね(꒪˙꒳˙꒪)

 

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930