スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満員御礼!!!?

2013年8月17日

夕方から店舗前の駐車場が満車状態に!

なんだろう…?

←こんな風

よくよく見渡してみると、イオン敷地内駐車場がすべて満車、満員御礼です。

しばらくすると、向かい側の国道2号線のさらに向こう側から

「ドーン、ドーン」と太鼓の太い音が聞こえてきました。

久保中学校の周りが昼間のように明々としてます。

今日は盆踊りのお祭りの日だったんですね~。

少し離れていても、熱気・活気が伝わってきます。

行きたいなー、いか焼き食べたいなー、行きたいけどまだ仕事だなーと思いつつ

写真だけ撮って雰囲気を感じております。

お祭りって良いですね~。

皆さんはもう、この夏どこかのお祭り行きました?

それともこれから?

「まだ行ってないよ」って方いましたら

タイヤ館下松店では、夏のメンテナンス祭り開催中ですので、

お気軽にお越しください。  …なんてね!

スタッフ全員心よりお待ちしてますよ~(^^)/

(注)

←道路沿いでこんな人見かけたら、タイヤ館のお祭り実施中のサインです。

担当者:いか焼き大好き望戸

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31