スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた旅行の話

2019年7月18日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

またまた旅行の話です。

 

日光・鬼怒川旅行の時

 

実は東京も行きました。

 

東京Dシー(テーマパーク)にも行きました。

 

実は人生で初の東京Dシーです。

 

    写真は大人の事情で載せれません( ノД`)

 

Dランドにも行ったことがなく

 

 

とてもテンションが上がってしまいました!!

 

キャラクターを見たとき

 

ほんとは抱き着きたくなりましたが

 

大人っていやですね

 

そこは写真を写すだけ・・・(><)

 

ホテルも近くのオフィシャルホテルに泊まり

 

子供に戻った感覚になりました(^^)

 

ショーを見てアトラクションに乗って

 

とても満足です(^^)v

 

 

あと

 

海ほたるにも行きましたよ。

 

 

そこでは

 

ワンピースのイベントを開催していて

 

  こちらも大人の事情で写真は載せられません(´;ω;`)

 

またまたテンション上がりまくり!!

 

ほんとに子供に戻った1日でした。

 

 

 

 

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31