スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行

2019年7月13日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

またまた旅行の話です。

 

 

これ日光東照宮の陽明門です。

 

煌びやかで感動です。

 

日本の技術はすごいですね。

 

そして

 

 

これはむかし

 

オランダから贈られたシャンデリアだそうです。

 

 

ハウステンボスに行った時

 

このシャンデリアを輸送するアトラクションがあったんですが

 

実物を見る事が出来て感動です。

 

他に

 

「見ざる言わざる聞かざる」で有名な三猿

 

眠り猫

 

その猫の後ろにあるスズメ

 

しっかりと見てきましたよ。

 

また来たいなと思わせる感動がありました。

 

この後は

中禅寺湖の遊覧船に乗り

 

優雅にクルージング。

 

最高の旅行をしてきました。

 

というわけで

 

また

 

絶対に日光・鬼怒川に行きます!!

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

 

行き方など分からない事があったら

 

ぜひお話に来てください。

 

お待ちしています!!

 

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930