スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知ってます??

2019年2月9日

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

最近は

 

高速道路はETCが普通装備になりましたね。

 

ちょっと前まで

 

ETC装着車は料金所で目立ってましたが・・・。

 

そーいえば

 

昔は

 

エアコンも後から装着(オプション)だったんですよ!!

 

しかも、エアコン装着車ってステッカーも張ってました!!

 

ビデオデッキみたいに大きなBOXタイプ。

 

平成生まれの方はわからないかなー・・・。

 

今はエアコンは当たり前

 

ETCもほぼ当たり前

 

次は何が当たり前になるんでしょう??

 

 

なぜこんな話をするかって?

 

先日オークションサイトで

 

偶然見かけたからです。

 

 

時代に置いてかれないようアンテナ張ってないといけませんね。

 

今はアンテナって言うのかな・・・。・・・。

 

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930