スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デビュー

2018年9月24日

 

9/28(金)  ~  9/30(日)

                 

期間限定のお買得!!

タイヤ 大商談会 開催!!

 

特別商談会開催 見積りだけでも大歓迎!ぜひご来店ください。

 

みなさんこんにちは

 

二階堂です。

 

 

先日の休日に

 

母親の携帯電話を見ました。

 

衝撃です!!

 

あまりにも古くて

 

いつの時代の電話か一瞬わかりませんでした。

 

 

最近は

 

災害等でスマホなどのアプリを使って

 

助かった

 

安否が確認できた

 

など

 

テレビのニュースで聞きます。

 

 

これはまずい・・・と思った私は

 

すぐに

 

携帯電話ショップへ。

 

 

若い店員さんでした。(おそらく新入社員さん)

 

「初めて見ましたーーー!!」

 

でした。(笑)

 

 

色々と説明をしてくださいました。

 

ある程度の事は理解できましたが、母親は・・・どーでしょう?

 

ちゃんと理解できたのかな?

 

(新人さん、後で補足しときますからね。)

 

 

これで晴れてスマホデビューした母親は

 

家に帰って若者みたいに

 

スマホをいじっていました。

 

 

 

これで安心(^^)

 

 

 

 

ここで思ったのが

 

私たちタイヤ館のタイヤの事、作業の事

 

皆様に伝わっていますでしょうか?

 

 

もし、ご理解が満足できなければ

 

私たちタイヤ館のスタッフは何度でもどんな事でもご説明致します。

 

気になる事があれば

 

ぜひ

 

タイヤ館 下松店へご来店ください。

 

 

 

 

担当者:二階堂

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31