スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とりすぎて…

2018年7月23日

こんにちは、上沖です!

最近はずーっと暑い日が続いてますね。

皆さんは体調管理しっかりしてますか?

僕は、長く外に出ていることが多いのでしっかりと

水分補給、塩分補給をしていました。

そして、しすぎました。

水分をとりすぎてお腹を壊しちゃいました…。

かなり汗をかいていたので、スポーツドリンクを、

ぐびぐび飲んだのがダメだったみたいです…。

皆さんも僕みたいにならず、

いろいろな意味でしっかり体調管理をして下さいね。

そんな僕がいるタイヤ館下松では、

真夏のタイヤセールを開催中です!!(7/21~7/29)

商品がお買い得になっていますので、

ぜひ、お気軽にお越し下さい!

 

担当者:下した上沖

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930