スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WBC

2017年3月13日

 

下松店の牧原です♪

 

昨日の日本対オランダ!!

 

まぁ長い試合でしたね;

ハラハラドキドキでなんだかんだ1番興奮したと同時に・・・過去の出来事を思いだしました・・・・。

 

そう!

4年前のWBC・・・忘れることの出来ない過去。。 

日本対オランダを学生のころ思いつきで野球の練習後に友達と

弾丸で東京ドームまで観戦しに行ったのですが・・・・

 

日本代表の打線爆発により・・まさかの7回コールド勝ち!!

 

試合終了と同時に東京に到着・・・・泣

チケットを握り締めて東京ドーム前で写真撮影したのを思い出します。。

 

それが今回みたいな試合だったら観戦できたのに~~><と

昨日一人で嘆いていました。笑

 

 

タイヤの履き替えはタイヤ館下松店にお任せ下さい♪

お待ちしてます!!!!!!!!!!!

 

担当者:牧原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930