スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉!!!!!

2016年10月30日

ど~も

下松店切り込み隊長の牧原です(自称)

焼肉食べました!!!

久しぶりの焼肉!!!

滅多に食べれない焼肉!!!

限界まで頂きました。

元気もりもりです・・爆笑

肉が元気の源です♪

お車の元気な源はメンテナンスすることです♪

最近寒かったり暖かかったりと温度差が激しいです。

この季節に起こりやすいお車のトラブルはバッテリー上がりなんです!!!!

愛車のバッテリーまだ大丈夫!!!と思ってませんか?それ、ほんとです?

下松店はバッテリーテースターを使って診断いたします!!!

バッテリートラブルになる前に交換して安心して運転しましょー

ご来店お待ちしております♪

担当者:牧原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930