スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初四国☆

2015年4月13日

先日うどんで有名なあの県に行ってきました(^o^)

讃岐うどん、おいしかったです。やはり本場は違います(゜-゜)

2件行ったのですが1件目の方はダシがめちゃくちゃおいしくて

2件目は麺がモチモチでめちゃくちゃおいしかったです;;

もっとうどん巡りする予定でしたがお腹の都合で2件が精一杯でした(-"-)

そしてうどん屋が多い!ありすぎてどこに行ったら良いのか分からんかったです(゜-゜)

そして閉まるのが早い!ほとんど昼~15時に閉まるので要注意です(゜-゜)

次回は下調べをして早起きして行こうかと思います。

あとPAの充実さに最近感動しているわたしです。

現地に着くまで誘惑だらけなんです。PA巡りも今度してみたいです。

担当者:麺がすすれない北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930