スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鳥栖

2015年2月21日

こんにちは、

そろそろ春ですね~

先日、鳥栖のアウトレットに行ってきたのですが

人混みと春物ばかりであまり買い物する気にならず

何にも買いませんでした、、(゜-゜)

鳥栖まで行ったのに、、、

唯一買ったのはゴディバの飲み物です

チョコレートが濃厚でめっちゃ美味しかったです(゜-゜)

せっかく九州方面に来たので帰りに小倉のコストコに行ってきました!

念願のコストコ!やはり期待を裏切らなかったです!

すべてがでかくていろんなものがあって、鳥栖より楽しめました。笑

私の好物のマシュマロまでBIGでした。興味本位で買ってはみたものの

でかすぎてどうやって食べようか迷ってます(゜-゜)

いろんなものが売ってましたが、タイヤまで販売されてたのは

びっくりでした。作業工賃、、結構安かったです。

是非是非また行きたいと思います!

担当者:北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930