スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってきました第1弾

2015年11月13日

こんにちは

またまた行ってきました!

inとうきょう☆

この間は研修で今回は遊びです(^_-)

せっかくの東京ですがディズニーは行ってません!

1泊2日という短い時間の中、一日目はあるものをお目当てに

丸1日東京タワーに費やしました。でも登ってません。

一応、高所恐怖症なので高い所はきらいです。

そしてやっぱり近くで見るとでかいです!

夜はライトアップされて綺麗でした。

12月とかになると東京はもっと綺麗なんでしょうね~(^_-)

お酒もゆっくり飲めて最高でしたぁ~(^_-)

担当者:出発10分前に起きた北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930