スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巨人の手!?

2015年1月25日

こんにちわぉ!!

「キャー!!巨人が車を持ち上げて~・・・」

ではなく、当店のユーザー様に依然見せて頂いたGT-Rの模型でした・・・。

しかも、すっごいリアル!

写真では分かりにくいかもですが、細部まで本物そっくりです。

見かけだけではなく、ステアリングを回すとタイヤの向きも変わります・・・Σ(・O・ )

ライトも付くし、キーのボタンでエンジン音も出るそうです。(当時は調整中)

私も子供のころからプラモだったり、ミニ四駆だったりをかなり作りましたが

これは・・・作るの大変そう。

すごい!の一言です。

ついついご紹介させていただきました(≧▽≦)

担当者:小学校の時のガンプラ50体まだ持ってます望戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930