スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたしの部屋

2015年1月20日

こんにちは(^o^)

先日友達と防府に行って参りました(^○^)

「昭和館」という昭和の物がたくさん置いてある展示会?ではありませんが

的な所に行ってきました。

私は昭和生まれではありませんが、懐かしさを感じさせるものがたくさん・・

昔と現代の違いに終始驚きを隠せませんでした(^o^)/

ラーメンって昔は50円だったんですね!

展示会とかが好きなのでなかなか楽しかったです(#^.^#)

たまたまその日が12月25日でしたが特に意味はありません。笑

友達二人でふざけて楽しいクリスマスでした。。笑

こんなことをして遊ぶ22歳です。。

そろそろ23になります。。嫌でたまりません(ー_ー)!!

担当者:心は10代な北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930