スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駅伝~!

2015年1月18日

こんにちは!

今日も冷えましたね。

今朝は店舗建物の影にある水たまりが凍っておりました(>▽<)

今朝出社してみると、店舗裏が賑やかそう・・・?

太鼓の音色と、声のする方へ行ってみると・・・お!?

毎年恒例の、駅伝大会が開催されておりました。

男性ランナーも、女性ランナーの方も一生懸命走ってました。

と、応援の方達も太鼓と声援で大会をとても盛り上げておられました。

私も学生の頃、陸上部の長距離ランナーだったのでついつい応援に混ざってしまいました。

選手の皆さんと、応援者の方々、大変お疲れ様でした(^^)

担当者:健康の為に走ろうかな。。。望戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930