スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさメダカ >゜))彡

2014年8月31日

佐々木です。

さすがに夏なので水草の成長スピードが早いのなんの・・。

だいぶ減らしました。

メダカが良く見えるようになりましたよ~。

そしてメダカはほぼ毎日卵をお腹に付けてますね。

昨日卵をよく付ける水草に卵を付けてる姿を見かけました。

メダカと卵は糸みたいなので繋がってて産み付けた後、糸が切れなくて

大変そうでした。

ところで、産まれたメダカの赤ちゃんの引き取り手を、探しております。

もう少し大きくなってからにしようと思ってますが、お気軽に声かけてください。

メダカは金魚ほど手はかかりませんよ!

一昨日事業所訪問5件行って、そのうち2件玄関でメダカを飼ってらっしゃいましたよ。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930