スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい2連発☆

2014年8月23日

こんにちは!

美味しいモノ2連発行きます!

まずは…先日、社内の行事で「芸北オークガーデン」にて

バーベキュー&温泉に行って参りました。

建屋の外には大量の「マキ」が!雰囲気をさらに引き立てておりました。

バーベキューもおいしかったんですが、温泉の後に食べたアイスがサイコー♪

写真では味は伝えられませんが、こちらは『芸北ミルク』味。

皆様も、是非…。

もう一つは、博多で有名な「通りもん」です。

とても美味しいので、福岡に寄られる際には是非食べてみてください。

お土産にも大変喜ばれますよ!(^^)

(※先日の旅でご紹介したリョーイチ君からのお礼でいただきました。ありがとーう!)

担当者:望戸

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31