スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏を満喫&旅~その後・・・

2014年8月18日

暑いですねー!

皆さん元気に過ごしておられますか?

私はと言うと、先日のお休みにお友達のファミリーと笠戸島のキャンプ場でバーベキューしてきました。

夕焼けが非常に幻想的で、綺麗だったので載せます。(夜は夜景も綺麗でした)

それと、8/5のスタッフ日記にて、ロードバイクの旅でご紹介しました

爆走中のリョーイチ君から、先刻のお礼の電話を頂きました。(こちらこそありがとうございます♪)

あの5日の大雨の中無事に九州までたどり着いたそうです Σ(・O・)すごい!

そして本日か明日にはまた次の旅へ…。

自分の知っている身近な人の中で、一番夏を満喫しているのではないかと思います。

リョーイチ君気を付けて行ってらっしゃい!

また来年待ってます(^^)

担当者:炭火焼きの違いの分かる望戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930