スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あつい、、(+o+)

2014年7月26日

こんにちは(^o^)

毎日暑い日が続きますね、、

昨日、今日と35℃はありましたね(+o+)

溶けてしまいそうです(+o+)

もう少しで入って1ヶ月が経ちます!

車のこと、タイヤのことは全く分からなかった私ですが

初めて知ることばかりで日々勉強になっております(#^.^#)

正直な話、、今の車は3年くらい乗っているのですが

点検自体そんなにしたことがなく、タイヤも

スリップサインが出そうでヤバい状態でした(+o+)

オイル交換も1年ぶりで(笑)ワイパーも換えて

雨の日は快適になりました!近々タイヤも換えます(#^.^#)

まだまだこんな未熟者ですが、、少しずつ吸収して

いろんな事を覚えていきたいと思います!

担当者:北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930