スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜景(^o^)

2014年7月25日

昨日の夜、友達とドライブがてらに周南大橋に行き

ちょっとした夜景を見てきました(^o^)

携帯では上手く撮れなかったので微妙な写りですが、、(-_-)

本物はもう少し綺麗でした(^^)/☆

夜だったので良い感じに涼しくて楽しいドライブでした!!

女2人で見る夜景もなかなかイイですよ♪(笑)

あと、先日サーティーワンに行って参りました(^o^)

今ハッピーフォーユーというのをやっていてアイスが

3個から4個になるという、嬉しい期間中でした☆

是非行ってみてください♪

担当者:北村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930