スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外装工事着々・・・

2014年6月13日

店舗前にそびえ立つ大型看板…

約8年間もの間、足が棒になるほど・・・雨の日も風の日も、

そびえ立ち続けていた看板トップ・・・

が、

とれたーーーーー!!!

あまりの出来事に、道行く人も、振り返っております。(当店ユーザー様)

これだけで、景観が変わりますね。近くで見てみると、思っていたよりずっと大きい!ビックリ!

リニューアルフェアまでに綺麗になって帰っておいで(><)/

※今回の作業で、駐車場内の通行がしにくい状況だったと思います。

 大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。

 リニューアルまで今しばらく見守っていてください。

担当者:m(_ _)m望戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930