スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

光の冠山総合公園

2014年5月19日

日曜日、午前中に趣味でとあるサーキットに行ったのですが

なんと、日曜日というのに誰もいなくてすぐに帰りました・・・。

その日は見学だけだったんですが、ほんとガックシでした。

まぁそれは置いといて昼から冠山総合公園に行きましたよ!

バラ祭りがあってるとは知らずに行ってしまったのでビックリ!!

ものすごい車、行列、人!!

どうやらこの地方では有名な歌手、「あさみちゆき」さんのライブ

もあったようでした。僕らが行ったときは撤収中でした。

まずお目当ての鯉のえさやりに突っ走る息子。

その後遊具までもう1走り。

以前来たときは花粉症で体力が落ちてましたが、今はバリバリで

一緒に遊びまくりました。子供の成長は早いものです。

高い所から飛び降りることも出来なかったのに、出来てる・・。

自分よりも高い位置からです。

そしてバラが見事に咲いてましたので、行ってみるなら、

今でしょ!!!

失礼いたします。

画像綺麗でしょ?? パフォーマンスド バイ iPhone5S

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31