スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トンカツ美味しかった

2014年2月19日

非常にお久しぶりの佐々木でございます。

さぼっていました、すいません。。。

18日は社員研修で福岡に行ってきました。

博多駅の駅ビル「JR博多シティ」にてお昼をいただいたのですが

絶対にここにしようと決めていたのです!!

名前は「いちにぃさん」というお店です。

以前、立ち寄ったことがありましてその時の印象が良かったんです。

その印象は今回も変わっていませんでしたね。

「黒豚トンカツ定食」

岩国店の店長や周南店の店長らと一緒にいただいたのですが

喜んで頂いていたようなので良かったです。

一応写真もパシャリしておりますので想像してみてください。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930