スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪!!

2014年2月7日

昨日に続き今日も雪ですね。

若干積ってきてます。水たまりがみぞれ状態に・・・

こんな状態の日にまだ運転をしたことがない私です。

無事に帰れるかずっと心配しています。

それより寒すぎますね。

冷え性の私にはかなりつらいです(笑)

再び霜焼けになりそうな予感がして・・・

こんなに雪が降ることがあまりないので写真撮っておきました!

雪だるま・・・(笑)

車にもつもり、外に置いているタイヤなどにもつもり・・

かなりの安全運転で頑張って帰ります!

みなさんも体調などには十分気を付けてください!

また更新します!!

担当者:すなだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930