スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(˙꒳​˙ )

2020年9月11日

こんにちは〜☆

 

ちょっと前の台風はみなさん大丈夫でしたかぁ??

お店も何も影響もなく、家もいちを台風対策もやれるだけやってましたけどぜんぜーん問題なかったので安心(^^)

今年はいろんな影響がありすぎて...って感じですけど、、、

何ごともなく今年が終わってもらえたらありがたいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

さて、タイヤ館下松店の日記をご覧いただいてる方はお分かりかと思いますが

男性陣はみんなゴルフ大好きさんばかりでみんながゴルフの話しやゴルフ道具?の話しをしたりしててそれを聞いて1回ゴルフ屋さんに行ってみたんですꪔ̤̥ ‎

そしたらちょっと感動しましたぁ(ᐥ꒳ᐥ )

ゴルフ用品って可愛いのもいっぱい♡

ゴルフはすることないと思いますが...笑

ゴルフ用品?グッズがほーしーいー:( ;˙꒳˙;):

買いたい衝動にかられます!!

やらないあたしには無駄ではあるんですが...

買ってしまいそうで。。。

ネットショッピングってありがたいけど無駄遣いのワナにはまりそう(›´A`‹ )笑

 

まっ、気分が上がれば我慢は禁物よね〜♡とᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

物欲の秋ですよ( ˙-˙)今からはこれとの戦いの日々なあたしでした( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930