スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の休日。

2013年12月13日

今日はとても寒いですね。

冷え性の私にはこの時期とても大変です。

昨日はお休みでした!

朝起きてとても晴れていたので布団を干しました。

さらに空がとてもきれいだったんです!

思わず写メを(笑)

そして昨日は洗車に行ってまいりました!

機械でやる方が結構いらっしゃると思いますが、私は自分でやります!

やり始めると止まらないので、気づけば3時間もたっていました(笑)

1人で黙々と何かをやることが好きなんです!!

でもせっかく洗ったのに今日は雨が若干降りました。

でも年末前に洗車できてよかったです!

私は趣味とかがないもので休日はこんな感じです(笑)

私のどーでもいい休日話を見ていただきありがとうございました。

これからちょっとずつ更新していきたいと思います。

担当者:砂田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930