スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(›´A`‹ )

2020年7月7日

こんにちは☆

 

7月になりましたね〜

今年になってもぉ半年が過ぎて...

遂に夏。。突入ー!!!!

ほんと暑いの苦手でどー過ごそうかと。。( ˘-˘ )

 

さて、今日は7月7日の七夕ですよ〜☆

なのに雨。。

しかも昨日から警報が出るほどの大雨ですよ、、、

確か何年か前のこの時ぐらいに冠水するほどの雨が降った時がありますよね( i꒳​i )

織姫と彦星も今年は会えなかったでしょうね( ;꒳​; )

まぁこんな事を思う歳ではないので...笑

でも今年はコロナとか大雨とかで大変な年ですよね( ˟ ⌑ ˟ )

みんな何事にも気をつけましょうね(๑ ˙˘˙)/

 

さて...明後日はおチビさんの夏祭りです♡

本当なら親参加だったんですけどコロナで子供達だけです( ˙-˙)

お神輿かついだり、踊ったり、ご飯を作ったりするみたいでおチビさんは楽しみにしてます♡

去年の夏祭りは大雨だったんで今年は晴れてあげてほしいですねー(ᐥ꒳ᐥ )

おチビさんとてるてる坊主でも作ろうかなぁ〜( ˙˘˙ )♡

 

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31