スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

2020年6月9日

~★お得なお知らせ★~

 

男性の方の特別な1週間

 

Men's Week(メンズ ウィーク)

開催します!!

 

6月13日(土) ~ 6月21日(日)

 

男だって、お得になっても「いいじゃない」!!

 

特典いろいろ!!ぜひご来店ください!!

 

タイヤ館 下松店ではこの度の「新型コロナウィルス」の感染リスクを抑えるために

「消毒液の設置」

「ソーシャルディスタンスの確保」

「随時店内消毒」

「整備車両の(ハンドル・シート)カバーの装着」

など

御来店のお客様がより安心して御利用出来るように様々な予防対策を実行しております。

 

こんにちは☆

ほんと最近まじで暑い!!

何しても暑い!!( ˟ ⌑ ˟ )

本格的に梅雨入りしますよねー。。

憂鬱でたまらない。。けど...

ファイト!!あたし(o˘д˘)o笑

 

さて...

うちに先週あたらしいペットがきました♪

それはこの子達

オタマジャクシ☆

(画像が横向きですみません)

赤ちゃんもいて何匹かいますけど

 

うちのおチビさんのご希望で♪

この子達をもらってきました!!

最初は大喜びで名前までつけて毎日眺めてたのに

ほんと飽きやすで今はたまーに見るぐらい…(¯―¯٥)

 

うちにはちゃんと飼う道具がないのでずっとこのペットボトルで飼ってますが...笑

自然の生き物って強いですねー(・∀・)

1週間たった今もまだ元気に泳いでますよ(〃▽〃)

ただ1つ恐怖は足が生えてきた時。。

この子達どーしよー( ˘-˘ )

大きくなったらカエルよね...!?

きっとおチビさんもあたしもカエルちゃんは

ムーーリーー:( ;˙꒳˙;):

オタマジャクシの期間ってどんぐらいなんだろーー??( ˙-˙)

 

 

 

担当者:ひろなか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930