スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブの防錆大好評です。

【スズキ スイフトスポーツ】
2018年10月7日

みなさま、こんにちは。タイヤ館こしがやの樋口です。

本日は、スズキ スイフトスポーツ のハブの防錆コーティングを施工しました。

↑コチラがホイールを外した直後の写真です。かなり錆が進行していますね。

↑そしてコチラが錆を削り、防錆剤を塗布したあとの写真です。

違いは一目瞭然!

ハブ周りに防錆コーティングをやると、ホイールのセンターが出やすくなり、

センターフィットの効果も出やすいんですよ(^^)

ハブの錆は、ホイールにも影響を与えることがあります。

そこで、ご提案したいのが、アルミホイール!!

アルミホイールは、防錆加工がしてあるので、錆びません!

ハブの防錆をしておけば、錆が広がることもかなり抑えられます。

当店では、様々なアルミホイールを取り扱っていますので、

気になるものがありましたら、是非スタッフまでお声掛けください。

カテゴリ:メンテナンス関連 

担当者:樋口