スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに明日から!

2020年2月21日

こんにちは!

 

いつもタイヤ館 郡山北WEBをご覧いただき誠にありがとうございます(^o^)丿

 

最近ちょいちょいいろんな方の投稿で見かけていた

こんな写真、、、、

今はこんな感じになっております!!

大口径のホイールも並んでかっこいいですね(*^▽^*)

中でも輝いていたホイールをアップしておきます(^^♪

僕自身1年に何回もホイール買ってしまうようなホイールコレクターなので

かなり細かい部分までデザインを見てしまうのですが、

最近よく見かけるピアスボルトの位置よりもスポークエンドを高い位置にして

ホイールに立体感を出す様に造られたデザインや各所にいろいろな角度を付け

光反射を多くしキラキラして見せるような細かなデザインになっています。

本当にホイールってすごいですよね。

他にもいろいろなホイールを展示しておりますので、

皆様是非ご来店ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:國分

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930