スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金星様 からあげ弁当!!!!

2020年2月17日

こんにちは(*^^*)

 

いつもタイヤ館郡山北WEBをご覧いただきましてありがとうございます!

 

今日の私のお昼ごはん。

 

金星様のからあげ弁当!!!!

 

ふたを開ける前からお弁当箱の大きさにびっくりっ(゚д゚)!

 

開けてまたびっくり(゚д゚)!

 

からあげひとつひとつの大きさが拳一個分ありました・・・。

 

完食できず・・・、今日の晩ごはんに出そうっ!と、お持ち帰りです(^^ゞ

 

美味しかったですよ~♪

 

そして・・・

 

こちらがフライドポテト『2㎏』(゚д゚)!

 

本日お休みを頂いております、國分スタッフからの差し入れ!

 

本日の摂取カロリーやばすぎ(・´з`・)

 

と思いつつ手が止まらないという・・・

 

ごちそうさまでした!!

 

食べ過ぎたあとは、動かねばならぬ・・・・

 

今週末から始まります、『夏タイヤ大商談会』にむけて店内改装中!

 

 

今現在がら~んとしていますが・・・営業はしておりますのでご心配なく!!!!

 

商談会まであと5日!!!!!

 

会場作りがんばります!(^^)!

 

 

 

 

 

担当者:あんざい

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31