スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本中が大騒ぎな話。

2020年1月31日

こんにちは!

 

いつもタイヤ館郡山北WEBを

ご覧いただき誠にありがとうございます(^o^)丿

 

今日は世間で話題になっている

「新型コロナウイルス」のお話。

もう聞いたこと無いなんて人はいないでしょう、

昨日仕事帰りに近所のドラックストアを

10店舗ほど回りましたがどのお店にも

マスクは売っていませんでした。

厚生労働省は

「新型コロナウイルス感染症の現状からは、

中国国内では人から人への感染は認められるが、

人から人への感染の程度は明らかではありません」

現状では空気感染するようなウイルスではありませんって

なんか曖昧な話をしていますが、予防としてマスクは売れているんですかね。

 

天気が良くて外出に最適な天気ですが、

帰宅後に手洗いやうがい等も忘れず行いましょうね!

空気感染はしないといわれているコロナウイルスですが、

なんとなーくエアコンフィルターの

交換なんかをするのもいいかもしれませんね( ゚Д゚)

 

担当者:國分

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930