スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトドアなお話。

2019年5月19日

外は新緑に包まれ何とも清々しい気分な今日この頃。

 

そんな季節になり気分よく外に繰り出せるんではないでしょうか??

 

登山・・滑落にご注意を。

キャンプ(野営)熊さんにご注意を。

 

先日キャンプギアを買おうと思いとあるお店にいったんですよ。

ホントああいう所に行くといつまでも居れます。

 

で、そのまま猪苗代でBBQをしまして、夕方には仲間達とはお別れ。

 

そこからソロキャンプしました。

 

テント設営していると、ヤバい!暗くなってきたのでランタンを灯し準備完了!

 

昼に続き肉を焼いてひとり宴です(笑)

風がなくて過ごしやすかったので激楽しかったです!

 

翌朝は朝ごはん食べてコーヒー飲んで帰りました。

 

私事で失礼しました。。。

 

 

 

 

担当者:オオコシ