スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンケートに答えてイイコトあるかも♪

2018年8月19日

こんにちは(^^)/

 

いつもタイヤ館郡山北webをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、イイコトあるかもしれないお知らせです♪

 

 

 

参加はとっても簡単♪

 

簡単なアンケート5つ答えて応募するだけっ♪

 

アンケートにお答えいただいた方の中から

抽選で10名様に10万円分のJTB旅行券が当たっちゃいます(*^^*)

 

応募WEBサイトはこちら↓

 https://www.cptkcampaign.com/

 

よしっ!今すぐ応募しちゃおう~(^0^)/

 

ぜひご参加くださいね(^^)b

 

あ~旅行・・・いいな~いいな~行きたいな~

 

よく旅行雑誌をみてわくわくしたり♪美味しそうな写真を見てテンションあがったり♪

 

・・・好きですそーゆーの笑

 

あら・・・大越副店長まで

 おーい!!!

 

何も耳に届かない。

 

 ・・・妄想中・・・・・・もう旅行に行っちゃってるねきっと笑

 

 

 

注:従業員は応募できません。

 

 

 

 

 

 

担当者:あんざい

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31