スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいてますよ♪

2018年8月11日

こんにちは(^^)

 

いつもタイヤ館郡山北WEBをご覧いただきましてありがとうございます!

 

今日からお盆休みの方が多いでしょうか?

 

お車で遠方へお出かけされる方も多いかと思います。

 

お出かけ前は、お車・タイヤの安全点検をお忘れなくお願い致します(^^)/

 

タイヤ館郡山北お盆中も元気に営業しております(*^^*)

※8/14(火)は定休日とさせていただきます。

 

お出かけ前はぜひタイヤ館郡山北へお立ち寄り下さい♪

 

点検だけでもオッケーです(^^)

 

だって・・・皆様の安全が第一ですもの(^^)V

 

お気軽にご来店くださいね♪

 

 

 

 

担当者:あんざい

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31