スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏場のスタッドレス話~。

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年7月8日

夏は肝試し。

夏はメロン。

夏は風鈴、チリンチリーン♪ いいですね~日本の夏っていうか。

 

こんにちは、メロンが大好きなオオコシです。メロン味の物であれば好きです。

「メロン」のミドリ文字、これ見るとたまらないのです。。。

内装がメロン風な車があったら欲しいかも笑

・・・おっと誰か来ました。

 

どうやらスタッドレスの割引大抽選会を開催しなさいとの上司からの通達でした。

そういえば昨年もやらせていただきとても好評だったのを覚えています。

参加は無料です。とっても優しいアンケートに答えていただくだけですのでそんなに面倒な事はありません!

「まだ夏じゃんかーさすがに早いでしょう?」たしかに!

 

今年は思うんですが天候がどうなるか心配です。一部では異常気象なんて言われていたり・・・。

いずれにしても準備は早いに越した事はありません。

今年スタッドレスを購入予定の方、お得に購入できちゃうかもしれないこのチャンスをお見逃しなく!

 

担当者:オオコシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930