スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抽選会まだまだ行っております!!

2018年8月25日

 

皆様こんにちは!タイヤ館郡山です!

 

まだまだ郡山は暑い日が続きます。。

こんな日はバーベキューとかしたいですね!! 

炭などで焼いたお肉を日差しの下で食べる・・・たまりませんねえ。笑

 

さて、バーベキューをしたい私が今日ご紹介するのは、、、

 

『スタッドレス割引大抽選会』です!!

 

以前もご紹介しましたが、9/30(日)まで行っております!!

 

ご応募は簡単!当店にて行っております!!

 

ご不明な点はお気軽にご来店くださいませ!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

担当者:お肉大好きナガオ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930