スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日最終日です!

2018年7月1日

 

皆さんこんにちは!タイヤ館郡山です!

7月になりました!暑い日が続きますね。。

 

郡山店スタッフは毎日汗をかきながら作業をしております。。

 

暑さ対策は怠りません!水分とタオルは必須です!!笑

 

皆様もお気をつけ下さい。。 常日頃の対策が肝心ですよ!!

 

 

さて、本日7月1日は『決算セール』最終日となっております!

連日大盛況だったセールも本日で終了です!

朝一から沢山のお客様にご来店して頂いております!!

今からでもまだ間に合いますよ! 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

担当者:ナガオ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930