スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この春にイメチェンしちゃいませんかぁ?

2018年3月2日

さぁ~3月です!まもなく春ですよね!!夏タイヤへのチェンジの時期です!!

もちろん昨年と同じタイヤホイールを装着されるのもアリですが~

ここらでイメチェンしてみませんか???

新作アルミ

どうですかぁ?白いお車にも黒いお車にも似合いそうじゃありませんかぁ~???

これ!今年の新作ホイールのひとつです!!!

今、「おっ!」って思っちゃったアナタ!!

ご来店お待ち致しておりますよぉ~!!!!

 

 

ちなみにこのホイール!軽自動車の12インチから設定ありますっ!!!!

 

担当者:大場☆私、お客様のホイール選びのお手伝いが最も好きな仕事なのです!w☆

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31