スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然満喫(*'ω'*)

2019年8月16日

こんにちは!タイヤ館江南の花井です(*'ω'*)

みなさんお盆休みどう過ごされましたか??

お仕事だった方もいると思います..お疲れ様です<(_ _)>

 

私は岐阜県本巣市にある『 アオ山 』さんに行って

鮎を食べてきました(*'ω'*)

 

 

鮎のフルコース~塩焼き、甘露煮、田楽、お刺身、フライ、

雑炊まで鮎はいっております(*'▽')

7匹分いただきました~笑

身がふわふわですごく美味しかった...

鮎料理は10月までやっているので是非食べに行ってみてください!!

 

帰りは谷汲山に行ってお参りしてきました。

 

 

この先ずーっと行くといろんなお店が並んでいて

 

ついたと思ったらなかなかの階段( ゚Д゚)

いい運動になりました。笑

この時期は緑豊かできれいですがまた秋になると紅葉がきれいなんですよねぇ

久々に自然を感じることができてよかったです(*^^*)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:花井