スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもの味が..!

2019年7月7日

こんにちは!江南店の花井です(*‘ω‘ *)

先日、職場から近いのでずっと行きたかった寿がきや行ってきました♪

 

愛知県の方ならみんな知ってると思うスガキヤですが...

扶桑のZENTの中にある 寿がきや は一味違います!!

見た目から違いますよね(*‘ω‘ *)

ベースのスープはスガキヤと同じですが

チャーシューもちゃんと本格的なもので..

いつもの味よりちょっと贅沢で美味しかったです(*´ω`*)

 

今回は無難に白ラーメンにしたけど

他にも赤ラーメン、黒ラーメンもあって

次は黒ラーメン食べてみたいです(^^)

 

パチンコ屋の中で店内は少し狭いし

あまりゆっくりできないかもしれないですか

まだ行ったことない方是非いってみてください♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:花井