スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も!!

2019年7月21日

こんにちは!!

タイヤ館江南 小椋です(^^)/

今年も行ってきました沖縄( *´艸`)

行ったのは6月末です!!

例年ですと梅雨明けすぐですが

今年は残念な天気でした・・・・。

今年はバギーに乗りに行ってきました!!

前日までは毎日カッパを着ていて今日は久しぶりに

カッパを着なくてもよかったとスタッフの方がいってました!!

着替えをしてから乗り方などのレクチャー!!

コースはもー予想通りのコンディションもー泥だらけ(*‘ω‘ *)

子供は楽しすぎて興奮状態!!泥だらけになりながらも大喜び

途中はジャングル探索変わった昆虫、爬虫類とも遭遇

楽しい時間でした(^^)/

帰りに駐車場にもあり乗って写真撮りました(^^)/

そのままホテルにチェックインです!!

少し時間があったのでビーチとプールで遊びました(^^)/

前回と同じホテルで宿泊(^^)/前回は7階でしたが今回は11階でした!!

初日は雨が降りだしたのが夜で良かったです!!

御飯を食べに行ってきた後に雨が降ってきたんでよかったです('◇')ゞ

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋