スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中島屋本店へ行ってまいりました!

2019年6月23日

みなさま、こんにちは!

タイヤ館 江南の服部です。

 

先日の休みの日に、久々に会う地元の友人に焼肉屋に誘われたので行ってきました!

場所は、岐阜県の各務原市になります。

高級和牛になります、久々に高級な焼肉屋に行きましたがすぐに満足感がきますね!

こういったお店でした食べない牛ホルモンもいっぱい食べてきました。

牛タン!

牛ハラミと牛ホルモン

牛カルビ♪

牛ロース!!油がすごすぎてすぐおなか一杯になっていしまいました。。。

 

たまには、いいところに焼肉屋もわるくありません!私は、すぐおなか一杯になってしまうのであまり食べられませんでしたが・・・笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部